アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

N503iSの操作方法について教えてください.
知り合いの携帯が,N503iSなのですが,ある日突然
メールの表示文字のサイズが小さくなって,元に戻すにはどうしたらよいか相談を受けました.
私が使っているのはN505iなのですが,メールを開いているときに,Menuボタンを押すとメニューのなかに文字サイズの変更が出てきて,そこで変更可能です.同様の操作でできるのではと思ったのですが,できないようです.
古い機種で取説も保存してないようなので,どなたかご存知でしたら,教えてください.

A 回答 (3件)

こんにちは。

携帯を持って以来、ずっとNの愛用者なのでたぶんこの方法で良いと思うのですが…

まずメールを開きます(誰から来たものでも、じぶんが送ったものでも構わないので、どれか一通開いてください。)
そして、右ボタンを長く押します。すると、元の表示サイズに戻るはずです。

ちなみに元の表示サイズの時に右に長く押すと、かなり大きい文字に。左に長く押すと、小さい文字になります。

右ボタンとは、上下左右の操作をするボタンの右ボタンです。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます.
試してみます.

こんにちは。

メールを表示している画面で、右に長押しで文字は大きく
左に長押しで文字が小さくなります。
きっと次のメールに移行するときに長押ししてしまったんだと思います。
N503isに限らず他の機種でも対応すると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます.
試してみます.

メニュー66の「フォント切替」でフォントが変更されてしまったのではないでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます.
早速,試してみるように言ってみます.