dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理2日目に性行為をしました。中だししました。
まだお互い17才で学校も行ってます。だけど、彼も私も妊娠する覚悟でしました。
確率は少ないって聞いたのでちょっと残念な気もあります。
それと、いつ検査薬を使用すればいいか教えてください。
お願いします。

A 回答 (5件)

可能性としてなら有りですが、確率的には低いですね…



それよりも生理中に性行為って…彼氏さんは貴方を病気にさせたいんでしょうか。
生理中に中出しって雑菌つっこまれてるんですよ。妊娠うんぬんよりも性病の危険性が非常に高いです。まさかそんなことも知らないで行為に及んだんですか?
妊娠したいのならきちんと計画的にするべきだし、生まれてくる赤ちゃんが可哀相ですよ。
検査薬うんぬんよりきちんと病院にかかることをお勧めします。
    • good
    • 4

こんにちは。



妊娠する覚悟っていらないと思いますよ。
妊娠してちゃんと育てられる覚悟なら解りますが、
無理ではありませんか?

妊娠する確率は
生理中に排卵していなければ、0%ですよ。
排卵していれば15~20%の確率です。

もっとも、生理中の排卵で妊娠しても、流産されますよ。
異常卵胞の排卵なのでね。

生理中の膣内射精は精液に菌があり、中へ入りやすくなっていますし、よくないですよ。
検査薬はその行為から14日後でされたらいいですが、
まずはその時の行為では妊娠はないに等しい確率ですね。
    • good
    • 4

生理中はやっちゃいかんって、神話の時代から決まってるんですよ。


理由はNo.1さんのお書きの通りです。
妊娠する覚悟があるなら、女性の体の事くらい勉強しとけって彼氏にお伝え下さい。
あなたもですよ。
妊娠しても良いのなら、自分の体を知ってからにして下さい。
自分が病気をすると生まれる子供が可哀そうです。
今回、妊娠する可能性は無いし、勉強不足で。
妊娠する資格も無いです。
    • good
    • 2

まず、お互い高校生?学生?で妊娠して、どうやって生きていくつもりですか?



排卵がいつ起こるかは、基礎体温つけてないと予測できません。
生理後すぐに排卵が起これば…可能性が無い事もないでしょうが。

妊娠検査薬は、生理予定日から使える物、生理予定日1週間後から使える物とありますから、次の生理が遅れたら使えば良いと思います。

中卒で働く事や、低年齢での妊娠には、世間の目はまだまだ厳しいです。
学校行ってもつまんないし、何となく妊娠してもいっかな~?くらいの覚悟ではとても無理ですよ。
    • good
    • 1

確率はかなり低いですよ。

その前に生理中は傷つきやすく病気になるのでしない方がいいです。妊娠希望ならちゃんと排卵日などにするべきです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!