プロが教えるわが家の防犯対策術!

Portrait.Of.Pirates ワンピース LIMITED EDITION ボア・ハンコック という
フィギュアがあるのですが
このハンコックは水着を着ていますが原作にもその場面が登場したのでしょうか?
原作を隅々まで見ていないのでこのフィギュアが原作に忠実なのかわかりません。
造形師さんの想像、オリジナルでの作品ですか?
それとも原作にも水着を着たハンコックは登場したのでしょうか?
分かる方、詳しく教えてください。

「【ワンピース】フィギュア ハンコック水着」の質問画像

A 回答 (1件)

原作に水着姿のハンコックは登場していないので、原型師さんの想像(理想?妄想?w)でしょうね。

単に、第1弾がナミの水着姿だったから、第2弾も水着にしたのかな?
でも第3弾は水着姿では無いので、水着に特化したシリーズでは無いようですね。

個人的には、尾田先生が描いた画や人物像に忠実で無いPOPフィギュアは
「見た目がONE PIECEキャラっていうだけだよね?」って思いますけど。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうだったんですね。
やっぱり想像、妄想の産物でしたか・・(笑)
自分は原作に登場している忠実な作品ならば購入を考えていたんですが。。
わかって良かったです。