プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Access2000を使用しています。初心者です。
フォームのプロパティで、レコードセレクタや移動ボタンを「いいえ」に設定すると、(レコードセレクタや移動ボタンのスペース分)右端と下にグレーの余白が表示されてしまいます。これらは消すことはできないのでしょうか。
簡単にできるように思うのですが、ヘルプ等で設定方法が見つけられませんでした。
初歩的な質問ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

画面のサイズを調整すればいいと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

画面のサイズを調整すると、今度はスクロールバーが表示されてしまうんですが...と思ったら、スクロールバーも消せましたね。
やっぱり簡単なことが抜けてました。ありがとうございます。

お礼日時:2004/01/13 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す