dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年32歳になる男(高卒)です。
稼がねばならない状況になり、手取り年収700万ほどもらえるような仕事を探しています。


当方の職業経験としては、調理・接客・営業であることを考えると、
自ずと稼ぐためには、 個人向け営業職しかないと思いますが、
以下のうち、もっとも稼ぎやすいのはどの職業でしょうか?

●住宅
●不動産仲介
●リフォーム
●太陽光パネル
●自動車
●健康機器
●家庭向け薬品
●保険
●その他(違法ではないもの)

どの職業も過酷な業界であることは重々承知しておりますが、稼げるのであれば苦労は厭わない覚悟があります。

営業経験者の方、当方のスペックを考慮した上で、
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

キャリアや年齢を考えるとあなたのキャリアはあまり良くないよね。


そういう意味では医薬品MRなどは採用されないと思うし、合格を考えると除外。
あと
下限が決まってるようなものがいいよね。
水商売や保険なんかは下限が無いからさ、酷いめに遭うこともありえるよ。

不動産じゃないかな。
あとは医薬品やイロイロも受けてく。
で、平均給与が700を超える仕事で探せばいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ご指摘のとおりキャリアはまったく自信がありません。。

やはり不動産、ですよね。。
大変参考になりました。

お礼日時:2012/05/27 20:58

700万なんて年収1100程度だろ!余裕だよ。


とりあえず歩合の強い営業やりゃえーやん。
    • good
    • 5

 まっとうな商品で手取り700万は厳しいと思います。


 市場が確立してるモノは、競争も激しいので。

 ちょっとグレーゾーンの健康器具や、高額な浄水器や羽毛布団などの方が可能性はあるかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
覚悟して臨むつもりです。。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/28 06:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!