プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
不動産業界にお勤めの方に質問させてください。
現在48歳男性です。
38歳まで金融業界の営業職で働き
ここ10年はIT業界に身を置いてました。
現在は方向性を変えるため、宅建を勉強し
不動産業界に転職を考えてます。
仮に宅建を取得したとしても、未経験では不動産業界への転職は年齢的に厳しいでしょうか。
希望としては売買の営業職を考えてます。

ご教授お願い致します。

A 回答 (2件)

資格を取れば採用の確率はかなり高くなると思います。



またIT業界と言っても内容は幅広いと思いますが、どのこ企業でもネット環境の整備は必要だし、自社管理を念頭に置けは貴方のような知識がある人は必要になってくると思います。
    • good
    • 0

免許が有れば大丈夫。



大きいところは難しいとしても、需要は有ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!