プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

33歳無職
転職に失敗し、メンタルをやられ1か月で退職しました。
同じ業界を何社も渡り歩いてたのですがもうこの業界は懲り懲りです。(消防設備士


未経験となると営業介護運送警備工場あたりしかなれないのでしょうか。。
ITが20代向けなのはブログ等で確認しました。

A 回答 (1件)

施設警備員になって、消防団に入りましょう。


今の資格も存分に生かせるかと思います。

メンタルをやられやすい人は、頭の中を幼稚園児に戻し、仕事を生真面目にやらないことです。
私は、それで解決しました。

(営業や運送はクレーム多いです。工場は意外に人間関係が面倒です。警備は立ちっぱなしですが、段々慣れます。)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A