アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルト業界に転職希望の26女性です。
TENGAなど大手のアダルト業界に転職したいのですが,
今のところ新卒で美容部員をやってきました。

昔からずっと性産業をもっと幅広い人に理解してもらいたい。性で色んな人を明るくしたい。という夢があります。
アダルト業界への就職は難しいでしょうか?

A 回答 (8件)

アダルト志望の女性いるのですね。


むかし、テレビの相談番組で娘がAVに出たいと言い張るので説得してくださいという母親の相談。
娘いわく「セックスしている姿をみんなに見てもらいたい。」の一点張り。
相談員(有名俳優)はAVはそんないい世界でない、すごく過酷だよ、大したお金貰えないよと翻意を促したが最後は諦めだった。
AVって朝から晩まで何本もやりへとへとズルズルくたくたというのは誰も知るブラック世界。下手すればお縄になります。売れっ子はそこそこお金になるようです。ほとんどは使い捨て。まれに人気が出てAV上りの女優さんもいますね。NHK御用達で文化人きどりです。

>アダルト業界への就職は難しいでしょうか?

なり手がいないからウエルカムでしょう。
    • good
    • 0

結局の所、ニッチな産業は自分で開拓する情熱と行動力で決まるので、


こんなところで一般論を尋ねていてもいつまでも実現しません。
夢を語るより先に行動しなきゃ。
    • good
    • 2

以前に、性産業というかアダルトショップに勤めている女性の話を目にしたことがありました。


そんなに変な感じで書かれてはいませんでしたね。
ま、TENGAなどの商品の企画・製造と販売のショップでは仕事内容が大きく違うとは思いますけどね。
    • good
    • 0

就職希望として考えた事も無い業種ですねw


普通に思えば女性が居るって事は業界にはプラスでしょうね!
総合的にアダルトグッズを取り扱っている所なら良い狙いかも知れません。
頑張ってみて下さい。
AVばかり見て研究に没頭し過ぎて頭でっかちな女性にならないようにねw
    • good
    • 1

難しいかどうかは求人に応募してみる以外に答えはわかりません。

    • good
    • 0

学歴があればアダルトだろうが何だろうが大丈夫だろwwwwwwwwwww


質問の意味が全く不明w
    • good
    • 2

そのようなところにはいかず、堅実な業界、職種で仕事をしましょう。

    • good
    • 0

がんばってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています