推しミネラルウォーターはありますか?

高校生男子ですが新しい腕時計が欲しくなりました
そこでセイコー製、クロノグラフ、オヤジくさくなく(笑)、ごつくて存在感のあるものを教えてくださいお願いします。
セイコー以外にもおすすめがあれば教えてください!

A 回答 (4件)

 高校生でごつくて存在感のあるセイコーだと「プロスペック SBCZ011」はどうでしょうか。


 ダイバーズでごつく、それなりに存在感はあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クロノグラフがよかったのですがこのシリーズのクロノグラフはかっこいいですねこのシリーズにするか迷っていますありがとうござました

お礼日時:2012/06/01 20:14

予算がわからないからね^^;



高校生で買えそうな値段だとすると
手ごろなのは1万~3万位かな。

セイコーじゃないけど
定番のGショック
http://shopping.search.yahoo.co.jp/search?p=%EF% …
ヤフーショッピング(Gショックの クロノグラフ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予算を書き忘れていましたすいません
Gショックはもっているので他のメーカーがよかったんです
ありがとうございました

お礼日時:2012/06/01 20:15

タグ・ホイヤーのアクアレーサーか、


http://www.tagheuer.co.jp/product/mens/aquaracer/

フォーミュラー1
http://www.tagheuer.co.jp/product/mens/formula1/

が良いですね(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予算がここまではないので大学生になってから買います
ありがとうございました

お礼日時:2012/06/01 20:17

こんにちは。



ご予算が書かれていないので、皆さん回答に困られると思いますよ(笑)

もし、アルバイトが可能であるならば、
「オメガ・スピードマスター・プロフェッショナル」で決まりでしょう。
高いですが、バイト代を注ぎ込めば買えない額ではありません。

NASAのテストに耐えた唯一のクロノグラフですので、最強です。
無駄な装飾は一切ありませんので、まさに質実剛健の名品です。
最初に月に降り立った宇宙飛行士の腕にも、この時計が巻かれています。
http://www.omegawatches.jp/jp/gents/speedmaster

高いですが、一生物なので、結局はお得なのです。

お勧めですよ(^_^)

この回答への補足

予算を書かずすいません
アルバイトができず5万円ぐらいしかありませんそのなかでおすすめがあればお願いします

セイコーは低価格帯なら最強と聞いたのですがどうなんでしょう

今持っている時計はテクノスとGショックとビクロリノックススイスアーミーなのですがレザーバンドとかなので金属バンドの時計がほしいんです

補足日時:2012/06/01 20:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!