プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

有名女性タレントを立件。内容は暴力団に拉致された芸能デビュー直後のアイドルで、脅迫罪、陰謀めいた発言から…脅迫罪2、傷害罪。余罪は二件。陰謀めいた脅迫罪と考えると必ず立件しなければなりません、黙っていたら自分まで陰謀の共犯者にされてしまうかもしれないからです。芸能人の方は世の中の一般的評価が高い事から無罪になりやすい事はあるでしょうか?アイドルは暴力団一家の家族だった。私は幼少からその一家に狙われていて、警察は良く知っている。しかし小劇場はしてくれるかどうか分からない。アイドルはアイドルになる前に、暴力団等と陰謀めいた裁判をするなどと言っている暴力団と味方だった。私も暴力団と味方ではあったが、一時的に険悪感を和らげなければ危険だった事で、しかも間接的に付き合っていただけ。暴力団の家族である人物と遊んでいただけ。
アイドルは私の名前と繋がる意味を並べ、陰謀めいた事を言っている暴力団と味方だった。

私は暴力団に半殺しにされ、警察は良く知っているが、悪い事をしていた事にも詳しい。果たして私は勝訴出来るでしょうか?

彼女の隠蔽交錯は物凄い本気であった。ただ事ではなかった。

簡単な内容から考えてみて欲しいと思います。回答お待ちしています。

A 回答 (1件)

>芸能人の方は世の中の一般的評価が高い事から

>無罪になりやすい事はあるでしょうか?

無いと思います。

>果たして私は勝訴出来るでしょうか?

アナタが勝訴?民事?
どれだけ 確かな証拠が揃っているかになります。

民事なのか刑事なのかハッキリしないのですが・・・
    • 0