アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三月上旬に恋人と二人で国内旅行に行こうと思っています。
遠距離なので出発地は大阪と東京です。目的地は中間でなくともいいです。

この時期の旅行はどこにいったらいいか、どんなプランがいいか、
オススメをぜひ教えてください!!!!

A 回答 (3件)

三月ですか。



のんびり温かいところを・・・というデートもよいですが、

遠距離の二人であれば、雪のある景色を二人で温かく過ごすのも良いかもしれません。
その季節は、山の雪がきれいに見えます。

八ヶ岳などお勧めです。

なぜ、八ヶ岳か・・・?

その時期の八ヶ岳は空いているのに景色もきれい、楽しみ方もいろいろだからです。

来年はわかりませんが、清泉寮では冬花火の可能性もあります。
http://www.hokuto-kanko.jp/calendar/result.php?i …

イタリアの建築家がデザインしたホテル、リゾナーレ小淵沢は、イルミネーションがきれいで、波のでるプールがあり、冬の間も利用できます。
http://www.risonare.com/poolspa/poolspa01.html

夜は星もきれいに見える地域です。

アウトレットも空いています。
http://www.risonare.com/poolspa/poolspa01.html
    • good
    • 0

梅がいいでしょう。


京都行ったらどうでしょう?
旅行する場合、中間を取るのは一番効率が悪いです。
どっちも時間がかかり、どっちも疲れるからです。

片方が楽して、片方が大変な方がどちらをいたわればいいかは明白なので、気も楽です。
ということで京都を薦めています。この時期を外すとずっと混んでますから。
    • good
    • 0

花が綺麗な海の中道あたりはどうでしょう。


http://www.uminaka.go.jp/

夜は屋台で。
http://yatai.tenjin.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!