アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋西部から小牧パークアリーナへのアクセスについて教えてください。
新川の堤防を北上し国道41へ出て、というルートを考えています。

地図で見ると、新川堤防から国道41へ出る前に県道451があります。
名師橋交差点を左折し県道451で道なりに国道41へ出るか、
新川堤防から直で国道41へ出るか迷っています。

今週土曜日の15時頃になります。どちらのルートがおすすめでしょうか。
混み具合や走りやすさ、信号のつなぎなど、わかることがありましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



モゾ近辺が気になりますが、良い選択だと思います。
451号も41号も時間的に大きな違いは無いと思いますが
何かが有ると困るので、3車線の41号を推します。
台数は多いんですが、信号の時間も長いので結構流れますよ。

“高速も有り”ですが、行きは小牧の降り口で渋滞します。
結果「5分も変わらんかったじゃん」って事も有るので
使用するのなら覚悟して下さい。
帰りは時間により、極端に流れが悪くなるので高速も視野に入れて下さい。

何のイベントか知りませんが、駐車場も400台分あるので
田舎のイベントなら問題無い台数だと思います。

安全運転で楽しんできて下さい。

ではでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イベントは全日本女子バレーのワールドグランプリ観戦です。
土曜日はチケット完売してるので、少し早めに出ようと考えています。

ルートは、TarChangさんの推奨通り41号にしようと思います。
やはりそれが無難ですよね。

お忙しい中、回答ありがとうございました。
楽しんできますね!

お礼日時:2012/06/14 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!