プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

呉市から尾道まで車で移動する途中で道の駅たけはらに寄ります(道の駅と国道ステッカー購入のため)
行き方を調べたら375号線〜2号線〜432号線を通るルートでした
地図で見ると185号線を真っ直ぐ行けば道の駅に到着しますが、道が狭かったり渋滞が多かったりあまりオススメではないのでしょうか?
行くのは平日お昼過ぎくらいになると思います
検索で出てきた上記の行き方の方が道が走りやすかったり所要時間も早いと思うのですが、海なし県から行くので海沿いを走るのも楽しいかなと思うとどっちから行こうか迷っています
詳しい方がいましたらよろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

185号は殆どの区間が片側1車線ですが朝夕以外なら渋滞はないと思います。


とくに急ぐので無ければこちらの方がよいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/11/14 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!