アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。
いろいろ見ていますが、最寄駅が出てきません。
どうすれば出てくるのでしょうか?

A 回答 (5件)

今いる場所の最寄り駅なら、現在地の地図を表示した状態で画面上の検索窓に「駅」と入力すればもより駅が近い順に複数表示されます。


今いり場所とは違う任意の場所の最寄り駅でも同じ要領で、その場所を地図で表示させたあと、検索窓に「駅」で出ます。
    • good
    • 0

行った先の最寄り駅なのか、現在地からの最寄り駅なのか。

。。
経路、電車でみればなんとなく分かると思うのですが。。。
    • good
    • 0

ホテルなどホームページを見ると「アクセス」欄に「最寄り駅」が出ています。


何の最寄り駅ですか?
    • good
    • 1

スマホなら、検索画面右のマイクをクリックして、マイクに向かって「最寄り駅」と喋ると出てきますが…

    • good
    • 0

現在地からどこでもいいので経路を調べるで移動手段を電車にすれば最寄りの駅が出ますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!