アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと前に新聞か雑誌で目にした記憶があるんですけど、(「三瓶」みたいに)「名字だけ」で名乗ってる、ある女性タレント(芸人?)のことが紹介されてました(たぶん吉本興業所属のような気がするんですが…)
僕の記憶では「漢字二文字」だったと思うんですが、その女性タレントの名前が思い出せません。心あたりのある人がいたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

プロフィール見ると名字だけ名乗ってるので友近では?



参考URL:http://www3.fandango.co.jp/profile/pickupn.asp?U …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうみたいですね、ありがとうございました

お礼日時:2004/01/16 22:38

「北陽」ほくよう、かな?女2にん組ですけど

この回答への補足

「北陽」は知ってます、二人組コンビ名ですよね。

補足日時:2004/01/16 22:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/01/16 22:17

友近さん?

この回答への補足

そんな名前でしたかね…ちょっと記憶から消えてしまってるんで…
「友近」で検索して確認してみます。

補足日時:2004/01/16 22:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/01/16 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!