アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トンネル状になってて、片方が大きくて、もう片方は小さくなっています。

大きな入口から入って小さな出口から出ると小さくなって、小さな入口から入って大きな出口から出ると大きくなる…という道具は何て言う名前でしたっけ?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前とサイトまで教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2012/06/16 00:13

懐かしいですね。

確か「ガリバートンネル」でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう!それです!ありがとうございました(^-^)/

お礼日時:2012/06/16 00:12

ガリバートンネルではないでしょうか、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!それです!これでスッキリできました(*^^*)教えていただきありがとうございました(^-^)/

お礼日時:2012/06/16 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!