天使と悪魔選手権

韓流映画でよい(オススメ)と思った作品を教えて下さい。
私の場合。
「JSA」
「復讐者に憐れみを」
「オールド・ボーイ」
「親切なクムジャさん」
・・・・ってここまで全て、パク・チャヌク監督の作品ではありませんか(笑)。
「私の頭の中の消しゴム」
「デイジー」
・・・・ってこのくくりはチョン・ウソン主演の作品ではありませんか。
「映画は映画だ」
「殺人の追憶」
あたりですかね。

A 回答 (2件)

私と好みが違うかもしれませんが


「サマリア」
「せブンデイズ」
「母なる証明」
「義兄弟」
「イテウォン殺人事件」
「リザレクション」
が割と良かったと思う映画です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと検索してみたのですが。
どれもとても面白しろそう!
好みな感じがします。
いい情報ありがとうございました。
早速休日にでもDVDを借りて、楽しみたいと思います。
たのしみです(笑)。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/24 22:57

Mr.Boo

    • good
    • 0
この回答へのお礼

線キュー。

お礼日時:2012/06/24 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!