アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚するチャラ男っていますよね。
奥さんは結構地味目で大人しくて男性経験もほとんどなさそうだったり。

あれってなぜですか?
よく言う「彼女にしたいタイプと嫁にしたいタイプは違う」ってことなんですか。

彼女はなんでもいいけど、結婚して奥さんにするなら男性遍歴が少なくて処女がいいってのは男性の意見としては全体のどのくらいを占めるんでしょうか?
こんなことネットで聞いてもわかりませんか?

また、奥さんはそんな遊び人の旦那と結婚して幸せなんでしょうか?
「そんなの人による」って言われれば何も反論できませんが、どうも気になります。

経験談や周りの知り合いの例でもかまいません。
回答お待ちしてます。

A 回答 (4件)

女の子の汚い面をたくさん見ると、


やっぱり信頼できる子が一番だな、と思うからです。

男はなんだかんだ言ってロマンチストなんで、愛し合える子と結婚したいんですが、
女は打算的なので、自分を一番幸せにしてくれる男と結婚したがるじゃないですか。

僕は別にチャラ男でも遊び人でもないですが、
最近は自分を好きだ好きだっていってくれる子に心がグラッときます。
女は怖い。。。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

そうなんですか。

確かに女はだれかに彼氏ができると職業とか真っ先に聞きますもんね。
いかに自分に尽くしてくれるか、で愛情を図ろうとするところがあるような(笑)

みんなが真面目で一途で誠実だったらいいのに、現実は厳しいですよね…

お礼日時:2012/06/19 20:38

この場合、彼女にしたではなく「セフレにしたい」ですね。



本命の彼女と言えば、それは結婚を前提とするので
当然処女でなければいけません。

>奥さんにするなら処女がいいってのは男性の意見としては全体のどのくらいを占める?

スマップ仲居君の言葉を借りるまでもなく

「本音では、100%の男性が本気でそう思っています」

間違い有りません。

ただ、そう言う女性が少ないと言うこと

そう言うとそこいらのメスがギャーギャーうるさいので

「俺はそんなことは気にしない」

なんて心にもないことを口にしたり、コメントしたりしているだけです。

もしも、
全く同じ女性が2人いて
片方が交際経験一切無く、処女で、キスもしたこと無い女性で
他方が交際経験豊富で、何十人、何百人という男性と性交してきた女性であるとき
世の男性は取り他を選ぶでしょうか?

かたや、男性とは手もつないだことがない女性、
かたや、男性の身体の喜ばせ方を熟知した女性。

と言うわけです。

良く例えられるのは自動車で

新車と中古車、値段が同じである時、どちらを選ぶか?

と言う設問と同じ次元で、答えは明確です。

もちろん、ぼろぼろで使い古されたポンコツしか買う甲斐性がない場合は
新車なんて買えませんが、、、、
    • good
    • 10
この回答へのお礼

うーん。
100%かぁ。本当かなぁ。

もっと言うと、処女でなおかつある程度以上の容姿を持っていてほしいってのもありますよね。
いくら新車だってデザインが気に入らなかったら、中古のかっこいい車のほうが良かったりしますし。
ってそんなこと言ったらきりがないですよね。

処女と言うこと以外にも、取り柄のある女性になることを目指します。

お礼日時:2012/06/24 23:08

結局、自分が丸め込めると思える人としか、結婚しないと思います。



そういう人は、そういう女性しか丸め込めない、所詮その程度の器が本来の姿なのでしょう。

奥様を見れば(知れば)、その男性がわかる…そう思いませんか?

だいたい性も含めて、釣り合っていると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奥さんのタイプを馬鹿にしているつもりはありませんよ。

独身時代はさんざんギャルと遊んどいて、結局結婚相手に選ぶのは家事がうまそうでまじめで奥さん向きの女性かい!っていうことです。
上手く説明できなくてすみません。

お礼日時:2012/06/19 20:33

海老蔵さんとまおちゃんが、まさにそうでしたね(笑)


「結局清楚で育ちの良いまおちゃんが選ばれた」と聞くとステキ!と思いましたが、
「まおちゃんはそれでいいのか…?」とも思いました(笑)
価値観によって、素敵だと思う形はそれぞれだと思います
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

おお、まさに海老蔵カップルはそうですね!
結婚して、浮気をぱったりやめたんだったら
「いろんな女性を見てきた中で、最後に私を選んでくれたのね!」ってことでハッピーエンドかもしれませんが、結婚したからって浮気症が治る保証はありませんよね。
海老蔵はどうか知りませんが。
そこは、結婚してみてからのお楽しみに賭けるしかないんですかね。

他人事なのにいちいち考えてしまいます(笑)
けど私が男だったらまおちゃんを嫁にしたいです。
仕事疲れて帰ってきてあんな癒し系の嫁に出迎えられたい。

お礼日時:2012/06/17 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A