アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一体、何があったのだと思いますか?
何で貼りついているの?

自由に発想してみてください。

A 回答 (24件中1~10件)

ロンハ―見たね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロンハーは断片的だったので、そのシーンがあったとしたら見ていません。
そのシーン、どんな理由だったのでしょうか?

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/22 12:45

お風呂の中でミニ台風が起こった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうでしたか!
こないだの台風につられてやってきたのかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/22 12:49

こんにちは(^.^)



想像したく無いですが…(-_-;)

お風呂場のタイルを歩いていたナメクジが…タイルに落ちている髪の毛を引きずって…天井まで歩いて行き…髪の毛だけを、おみやで残して行ったY(>_<、)Y
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうか、そういうトリックでしたか!
天井まで頑張って這っていったんですね~~~

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/22 12:52

凄く背の高いひとが天井に頭をぶつけた。



と、率直に考えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういう解釈もありますね。
サッカー選手のハーフナー・マイクだったのかも知れませんね。
ちょっと飛ぶだけで届きそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/22 19:03

 こんにちは。


 主人がシャンプーしながら、ジャンプした。
 絶対にありえないですけど(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしそうだったら、そういう光景を見てみたい気がしますね。
シャンプーしながらジャンプして、くっ付いたらチャンプですね!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/22 19:05

こんにちは^^



妖怪が棲みついた、とか。

「貞子」だったら怖いな・・・・・(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだとしたら怖いですね・・・
貞子が天井裏にいて、隙間から下を眺めている・・・
怖い!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/22 19:07

それは…誰かが、


抜け毛は治まったかをチェックしたんですよ!!!

バスタブにザブ~ンともぐり…
意気揚々とバスタブから飛び上がり…
全身全霊で、頭を…髪を…
ブルルル~ン…
って チェックしたんですよ(笑)

リ〇ブトゥエンティーワンは如何なものか…って(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ブルルル~ン…って チェック
なるほど、脱水機みたいにブルブル@@@
抜けた本数で一喜一憂ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/22 19:09

とうとう最後の1本が入浴中に抜けてしまったので、


天井に貼り付け、また生えてくるまで毎日拝んでいるんです。

そろそろ1ヶ月になります。
まだ生えて来ません・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、波平さんみたいですね。
先日抜けて、その後修復されたみたいでしたが・・・
最後の1本を見上げながら、最初の1本を何とかしたいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/22 19:13

昨日のロンハーにこのようなシーンがあったような…。



そんなに力強く髪の毛洗わなくても…(苦笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そんなに力強く髪の毛洗わなくても
これで上にくっ付くものでしょうかね・・・
よほど激しかったのかも知れませんが、髪の毛よりも頭皮の方を心配してしまいます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/22 19:15

 そりゃ妖怪『あかなめ』の仕業じゃな。

「もし、お風呂場の天井に髪の毛が貼りついて」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、人がいなくなって寝静まる頃にやってきそうですね。
ペタペタと這っていそうです。
「あかなめ」ということは、翌朝は風呂場がきれいになっているのでしょうか?
だったら、毛嫌いせずにちょっと様子見ですね!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/22 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A