アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目玉焼き!
目玉焼きどの状態で食べますか?

【選択肢】
(1)黄身半熟
(2)すべて硬い
(3)すべて半熟(可能か?)

A 回答 (9件)

渡しは(1)!目玉焼きで一番奥深い味な気がします。

    • good
    • 0

ご飯にかけて食べるとなお美味しいと感じるのは(1)です!



・・・・目玉焼きが食べたくなってきてしまいました(笑
    • good
    • 0

(1)ですね。



あと、黄身を崩さないように裏返して表面をちょっと焼くと更に美味しいです♪( ´▽`)
    • good
    • 0

(3)可能だ

    • good
    • 0

1ですね、


昔は2じゃなきゃ食べれなかったのですが…逆に今は2は遠慮したいです。
    • good
    • 0

(1)ですね。

    • good
    • 0

 こんにちは。


 (1)ですね。
 目玉焼き、大好きです!
    • good
    • 0

(1)黄身半熟



白身に熱が通った所で水を足し蓋をして火を止めます。1分ほど余熱で調理して火から下ろします。
    • good
    • 0

こんにちは。



以前は、2でしか食べられませんでしたが…

今は、1で食べる様になりましたね(´▽`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!