アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャウエッセンと目玉焼きをおかずに焼きそばは食べますか?

「シャウエッセンと目玉焼きをおかずに焼きそ」の質問画像

A 回答 (5件)

食べました焼きそばは卵を入れてオムソバにしました


焼きそばはユーホーの残りです
「シャウエッセンと目玉焼きをおかずに焼きそ」の回答画像5
    • good
    • 1

画像のような様態なら、


目玉焼きとシャウエッセンはおかずではなくトッピングです。
素材があれば何の抵抗もなく作って食べるよ。
    • good
    • 0

先日作りましたよ。


焼きそばは「しまだや」のナマ麺で....♪
ウインナは、品名忘れましたが、ほぼ特売品です。
玉子は10個188円です。
    • good
    • 1

これは袋麵の日清焼きそばが提唱した食べ方です!


こないだやってみましたが美味しかったですよ☆
ぜひお試しください♬
    • good
    • 1

ん〜。



ヒネリがありません。
次回作に期待致します。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!