アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目玉焼き、何をかけて食べますか?
私はソースです。

A 回答 (20件中1~10件)

かなり変ですが、コンソメスープ IN 目玉焼きとして食べます。

その中に塩コショウ、味の素入れるとこれが美味しいんです(*´~`*)

あとはお好み焼きソースもいいですね

次回は鶏がらスープで試そうと思ってます。
具材はネギ、乾燥わかめです
    • good
    • 0

塩コショウの時期を過ぎて、今は醤油派



納豆ご飯食べて、残ったご飯の上に目玉焼きのっけて、醤油で食べると超うまいw
    • good
    • 1

チリソース

    • good
    • 0

胡椒だけか、塩だけか、醤油4〜5滴。

    • good
    • 0

私は塩コショー!

    • good
    • 0

ソースかな??┐('~`;)┌

    • good
    • 0

作る時に味の素で味付けします。


何もかけなくても甘めで美味しいです。
    • good
    • 0

鳴門の塩。

    • good
    • 0

ソースです!


あとマヨネーズもちょっと付けると尚美味いですよ
毎朝食って舌鼓打ってます!
    • good
    • 0

醤油で育った世代ですので醤油です。


ソースやケチャップを試した事もありますが、慣れ親しんだ醤油が一番ですね。
トロ~リと流れ出る黄身には醤油が合う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!