プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しょうゆ派が全てではないとは思いますけど、
ネット上では色んなものを絡めている人がおおいようです。

マヨネーズってのが、気になります。

A 回答 (3件)

醤油だと味が強くなってしまうのと、バリエーションをつける為、めんつゆとカツオブシを絡めたり、ポン酢で和えたりします。


マヨネーズも白ごまをまぜるといけますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほと、マヨネーズには白ゴマですか。

見た目がどうかは微妙な画像ばかりでしたが、
ごまかせ?そうですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/12 12:56

そもそもおひたしは、茹でたものに醤油をかけたもののことを言うのだから、醤油以外をかけたらおひたしではないでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから括弧にしてるじゃないですか

そういう答えを聞きたいんじゃない

お礼日時:2021/05/12 12:57

半熟玉子と塩をあえる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど おいしそうですね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/12 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!