アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真のように黒いものがいかに付いていましたゴミではないです。いかの身の中にも刺さったりしていました。骨ではないです。
ちなみにこのイカは、ヤリイカです。

「写真のように黒いものがいかに付いていまし」の質問画像

A 回答 (4件)

タコにウロコムシの剛毛と同じだと思います。

「写真のように黒いものがいかに付いていまし」の回答画像4
    • good
    • 0

ウロコムシの剛毛だと思います。

漁獲の際に刺さってしまったんだと思います。
    • good
    • 0

じゃあ、取り除いてください



煮込んだの?キズに醤油が着いただけでは
    • good
    • 0

魚の細かいヒレのように見えます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!