アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

袋ラーメンのうまかっちゃんって、味薄すぎてクソ不味いと思いませんか?
あれならサッポロ一番や出前一丁のほうがよほど美味いですよ。け

A 回答 (10件)

くそうまいのは塩ラーメンだと思います

    • good
    • 0

スープはいいけど、あの麺は豚骨ラーメンには合わない。

 細いストレートの乾麺にすべきだと思う。
    • good
    • 0

味の好みは人それぞれですからねえ。

博多近辺をはじめとする九州の一部では熱狂的な支持がありますよ。私は嫌いですけれど。
 ちなみにサッポロ一番は大好きですけれど、出前一丁は好きではないです。
    • good
    • 0

不味いかどうかはさておき 薄い よね


野菜など入れちゃったら尚更 薄い 

病院食か? だから体には良いかもwww

欽ちゃんラーメンが好き!
    • good
    • 2

好みですよ。


私はサッポロ一番塩 
和風だし(顆粒)で作ります スープの素半分で作ったのが好きです。
味の好みは幼少期の味の記憶で決まり 濃い物を食べてた人はこい物好きになるらしいです。関東と関西好みが違うのもそのせいです。
    • good
    • 0

ご自由に

    • good
    • 0

山椒を少々振るとかなり美味しくなります


自分もそのままでは味気がないので山椒がない場合はコショウ振ります
    • good
    • 0

んー


そうですかね。
わたしはそんなまずいとは感じなかったですね。
まぁ、好みでしょうから、好きな人もいれば苦手なひともいるかと思います。
    • good
    • 0

藤原製麺「二夜干しシリーズ」の、


はこだて塩とあさひかわ醤油が美味しいですッ!
    • good
    • 2

それから、「マルちゃん正麺 醤油味」も美味しいと思いますが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!