アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメンは何味がお好きですか。
理由も教えてください。

A 回答 (14件中1~10件)

同じ味だと飽きるので、みそ、塩、しょうゆ、とんこつ、


全部好きです。
最近はコスパーでお皿の要らない担々麺が増えてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々替えて味わう味

お礼日時:2024/02/11 13:46

あっさり醤油の佐野ラーメン。




★豚骨は食べれませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

醬油味おいしい。

お礼日時:2024/02/11 17:40

九州の者です。

多くの友人たちはみなそれぞれが通う専門店を持っています。一つとは限りません。よく豚骨と言われますが,そういう単純ではなく,鶏ガラスープや醤油などを店ごとに工夫していて,透明な店もあるし,いわゆる白濁した店もあります。僕は,その透明であっさりした店(多分,鶏ガラスープが入っているらしい)と,白濁しているけどあっさりした店の二つを最終的に選んで通っています。何味と言われても,多分多くは豚骨を使っているだろうけど,味そのものは個々にかなり違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豚骨、おいしいですね。

お礼日時:2024/02/11 17:31

醤油ラーメンです。



店では一番安いですから、はい、それだけの理由です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

醤油味おいしい

お礼日時:2024/02/11 13:45

塩味です(⁠*^⁠^⁠*)


お野菜とか足しても美味しくなりますし、特にサッポロ一番の塩らーめん大好きです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっぱり

お礼日時:2024/02/11 13:45

醤油味です。


しかも余計な事をしない昔ながらのあっさり系。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

醤油味おいしい

お礼日時:2024/02/11 13:45

醤油、基本だから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

基本中の

お礼日時:2024/02/11 13:45

札幌味噌ラーメン。


炒めた野菜と味噌の風味が溶け込んだスープが中太の麺によく合う。食べると元気が出る一杯。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温まる味噌

お礼日時:2024/02/11 13:46

札幌出身ですが、しょうゆ味が一番です。



よく味噌ラーメンをためていると思われていますが、歴史的には札幌においては塩ラーメンと醤油ラーメンが先で、味噌ラーメンは60年ほど前に出来た新しい味です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

温まる味噌

お礼日時:2024/02/11 13:47

昔ながらの中華屋さんの醤油ラーメン。


地元にある中華屋屋さんのラーメンなんですけどね。
元祖昭和の中華屋ってところなんですが、
そこの醤油ラーメンは絶品です!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

醤油味おいしい

お礼日時:2024/02/11 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A