プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラーメンは何味がお好きですか。
理由も教えてください。

A 回答 (14件中1~10件)

塩味です。



あっさりしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっさりさっぱり

お礼日時:2024/02/11 13:48

「中華そば」風のさっぱりした醤油味。


理由は、古い人間だもんですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

醤油味おいしい

お礼日時:2024/02/11 13:48

しょう油の鰹だし


高山ラーメンの味が好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鰹醤油味おいしい。

お礼日時:2024/02/11 13:47

醤油味です。

 あっさりした、昔ながらの東京ラーメンが一番好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

醤油味おいしい

お礼日時:2024/02/11 13:47

昔ながらの中華屋さんの醤油ラーメン。


地元にある中華屋屋さんのラーメンなんですけどね。
元祖昭和の中華屋ってところなんですが、
そこの醤油ラーメンは絶品です!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

醤油味おいしい

お礼日時:2024/02/11 13:47

札幌出身ですが、しょうゆ味が一番です。



よく味噌ラーメンをためていると思われていますが、歴史的には札幌においては塩ラーメンと醤油ラーメンが先で、味噌ラーメンは60年ほど前に出来た新しい味です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

温まる味噌

お礼日時:2024/02/11 13:47

同じ味だと飽きるので、みそ、塩、しょうゆ、とんこつ、


全部好きです。
最近はコスパーでお皿の要らない担々麺が増えてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々替えて味わう味

お礼日時:2024/02/11 13:46

札幌味噌ラーメン。


炒めた野菜と味噌の風味が溶け込んだスープが中太の麺によく合う。食べると元気が出る一杯。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温まる味噌

お礼日時:2024/02/11 13:46

醤油、基本だから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

基本中の

お礼日時:2024/02/11 13:45

醤油味です。


しかも余計な事をしない昔ながらのあっさり系。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

醤油味おいしい

お礼日時:2024/02/11 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A