アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな冷麺は何ですか?

夏は麺類がスルスルと入りますよねヾ(^^ )
一番、好きな冷麺は何ですか?
または夏場に一番、良く食べる冷麺を教えて下さい(^^ゞ

「好きな冷麺は何ですか? 夏は麺類がスルス」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私はセブンイレブンの、ざるそばです

    「好きな冷麺は何ですか? 夏は麺類がスルス」の補足画像1
      補足日時:2021/08/03 06:13
  • 皆様、回答ありがとうございます★☆(*´з`*)☆★

    お礼してない方、お待ちください すみません┏○ペコッ

    「好きな冷麺は何ですか? 夏は麺類がスルス」の補足画像2
      補足日時:2021/08/03 20:00
  • 皆様、回答を寄せて頂き、ありがとうございました(*^^*)

    夏バテ、熱中症、もちろんコロナに、注意して、この夏を乗り越えましょうヾ(^^ )

    またの投稿時も、よろしくお願いします┏○ペコッ

    「好きな冷麺は何ですか? 夏は麺類がスルス」の補足画像3
      補足日時:2021/08/05 22:17

A 回答 (21件中1~10件)

「盛岡冷麺」です。


麺はコシが強く、ツルッと喉ごしが良いのが特徴です。また、スープは牛骨・鶏ガラを加えたコクや旨味がタップリです。
冷たいスープとコシの強い麺でクセになる冷麺です。

くれ子さんも一度試して下さい。(^o^)v
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

ir-yさん来てくれて嬉しいです
( ´艸`)♡♪

お花の質問をされて回答してた頃が懐かしいです(^^ゞ

ハナカテには色々、私に言う方がいるから、時々、嫌になることがあります 愚痴っちゃったσ(^_^;

体調の方は、その後、大丈夫ですか?

[盛岡冷麺]って、岩手の名物何ですかね?冷麺の画像を探してる時に見たのだけど、とても美味しそうでしたヽ(゚▽、゚)ノ

今度、お取り寄せしますね!
お話できて良かったです(^^*)

私は投稿開示してますから、よかったら謎かけ&雑談部屋に、暇~な時に遊びに来て下さい┏○ペコッ

お礼日時:2021/08/03 07:34

くれさん、



ベビースター冷メン をどうぞ。
「好きな冷麺は何ですか? 夏は麺類がスルス」の回答画像23
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

乙さん、来てくれて嬉しいです( ´艸`)♡♪

ほ~ベビースター冷メンですか!

美味しそうですねヽ(゚▽、゚)ノ
て、言うかアイスクリーム
(≧∇≦*)アハハハ

乙さん、やはり面白い!!
回答ありがとうございます
(*⌒▽⌒*)笑

お礼日時:2021/08/05 22:11

ざるそばも食べますが、一番食べているのは揖保乃糸です。


冷蔵庫の氷で冷やし、シソの葉・ベーコン・キュウリの刻み・ワサビです。夏はこれに限りますネ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

初めまして、回答ありがとうございます(*^^*)

一番食べているのは揖保乃糸   そうめんですね!

>冷蔵庫の氷で冷やし、シソの葉・ベーコン・キュウリの刻み・ワサビです。<

そうめんにも、きゅうりやベーコンをトッピングするのですか、美味しそうですね
ヽ(゚▽、゚)ノ

今度、試してみますね
ありがとうございます(^^*)

お礼日時:2021/08/05 22:03

こんにちは、くれ子さん。


やっぱ 祖母の作る冷やし中華が大好きですね。

冷やし中華の鶏肉と豚肉にレモンかけると、美味しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

初めまして、ではないのかな?
回答ありがとうございます(*^^*)

おばあ様の作る冷やし中華ですか!
おばあ様、嬉しいでしょうね
(*⌒▽⌒*)

>冷やし中華の鶏肉と豚肉にレモンかけると、美味しいです。<

今度、試してみますね
ありがとうございますヾ(^^ )

お礼日時:2021/08/05 21:50

主さんはじめまして。



冷やし中華、冷麺も好き。昨日マツコの知らない世界に冷やし中華好き過ぎる人が出てました。

私は断然ゴマだれ派!冬も食べたいとその男性は言ってましたが、わかります笑

写真はネモヒィラだったかな?(たぶん発音が違う笑)見に行ったことあるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

イーハトーブさん お久しぶりですね!

1年ほど前に何度か お話しましたね 古着のこととか色々…

一つ回答削除されてしまいましたね 何で~?と思いましたが ちゃんと読みましたのでヾ(^^ ) 

冷やし中華のゴマだれ派ですか!私もゴマだれが一番好きですよ(*^^*)
冬でも食べるのですね 私も夏冬関係ないです(笑)

国営ひたち海浜公園のネモフィラ畑です、一生に一度は見た方が良いと言われるほど綺麗だそうですよ!

見たことあるとは羨ましいです(^_-)-☆

お礼日時:2021/08/05 21:42

モリソバと冷やし中華



遠い遠い
国から長い永い旅をして
来ました。

またいつかどこかで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お久しぶりですね!
夢さん

もりそばと冷やし中華ですか
もりそばと、ざるそばの違いが分からない私ですσ(^_^;

回答ありがとうございます

またいつか、お会いしましょう(^_-)-☆

お礼日時:2021/08/05 21:20

ざるそばが一番好きです。

美味しいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

初めまして、回答ありがとうございます(^_-)-☆

一緒ですね!私も子供の時から、ざるそばが一番好きですよ(*^^*)

お礼日時:2021/08/04 12:35

こんばんは、くれちゃん。



冷たい麺 なら、やはり ざる蕎麦 かな。
冷やしうどん もいいよ、素麺 も。そういえば しばらく 冷麦
は食べてないな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

フェルさん、こんばんは
こちらにも回答ありがとうございます((((*゜▽゜*))))♡♪

ざる蕎麦!一緒ですね
私も、ざる蕎麦が一番好きですよ(^_-)-☆

冷麦は食べたことないかも
長崎では余り聞かないです
私だけ……?(笑)

お礼日時:2021/08/04 00:19

私はシマダヤの中華冷麺三食パックでございます。


お薦めは醤油味ですが、近所に住むインド人が余りにの美味しさに
びっくりした程でございます。
胡瓜となんちゃってカニカマ、錦糸卵、揉み海苔をトッピングに、
辛子を効かせてお召し上がり下さいませ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

初めまして、回答ありがとうございます(*^^*)

シマダヤの中華冷麺三食パックのお薦めは醤油味ですか!

ご近所のインド人もびっくりとは(笑)
相当、美味しいのでしょうね
((((*゜▽゜*))))♡♪

胡瓜となんちゃってカニカマ(笑)、錦糸卵、揉み海苔をトッピングに、辛子を効かせて
ですね! 

今度、食べてみたいです
ありがとうございますヾ(^^ )

お礼日時:2021/08/04 00:10

くれちゃん、こんにちは(+ω+;`暑)



好きな冷たい麺は、そうめんと冷やし
ちゃんぽん。

食べたくなっちゃうよ。(*´艸`)
「好きな冷麺は何ですか? 夏は麺類がスルス」の回答画像13
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ、こちらにも回答ありがとうね♡♪

そうめんと冷やしちゃんぽんなんだね(*´∀`*)ノ

ん?冷やしちゃんぽん
初耳だよ 長崎なのに…

私この数年間スーパーに行けてないからかな?

美味しいんだねヾ(^^ )
長崎の私が岩手のベイクッチから聞くのもオカシイね(笑)

お礼日時:2021/08/03 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!