アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに作るサンドイッチなのですが
タマゴサンドやツナサンド、ポテトサンドが多いです。

皆さんはどんなサンドイッチが好きですか ?
男性の方は特に、このサンドイッチははずせないというのはありますか ?
また、女性の方は男性にサンドイッチを作る場合に
どういうサンドイッチを作ってあげますか ?
今ほんの少しだけ片思いの方がいるので(汗)

私はまだ料理初心者なので、こういうおいしそうなのは無理です。
毎回何か失敗して汗タラリンコなので(笑)
http://www.lettuceclub.net/recipe/search/keyword …

A 回答 (27件中21~27件)

こんにちは。



やっぱりオーソドックスな卵サンドです。基本はゆで卵+玉ねぎ+マヨネーズですが、炒り卵でも薄焼き卵でも好きは好き。

あとは、たらこ+ジャガイモ+マヨネーズのタラモサンドは夫に評判良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは☆
やっぱり王道のたまごサンドっておいしいですよね~
私の作ったのはちょっと微妙な感じですけど(笑)
いっつも失敗だらけなんです、なので自分で仕方なく料理も食べてます(笑)
タラモサンドっていう名前を初めて知りました。
こういうのを最愛のご主人様に作られたのですか ?
きっと愛情タップリでおいしさ抜群だったと思います。いいなぁ・・・。
今回あまりに沢山回答いただいたので、当分サンドイッチのネタには、
絶対に困らないと思いました、でも味つけは私だし(汗タラリンコ)
頑張って教えていただいたのを少しずつ作ってみたいですね !
ご回答ありがとうございました。参考になりました !

お礼日時:2012/06/26 12:20

オーソドックスですが、うすーく切ったキュウリ。


12まいスライスの薄切りパンにカラシバターにマヨネーズにキューカンバン。
これが一番です。
温かいロイヤルミルクティと一緒だと幸せな気分倍増します。
あっいちごじゃむに少しだけブランデイを入れたお茶も合いますよ。
イベリコ豚の生ハムを足すと、ちょっと贅沢なお味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは☆
そうでしたね、きゅうりを薄く切って使ってました。
12まいスライス ? まだ見たことなくて(笑) ちょっとお店で探します。
カラシバターって売っているのでしょうか、これ知らなかったです(恥)
ロイヤルミルクティっておいしいですよね(^-^)
いちごジャムにブランデーなんて雰囲気あっていいですね !
でもすぐ酔っ払いそうです(笑)
生ハム使うとちょっとリッチな感じになっておいしく感じますね。
ご回答ありがとうございました。参考になりました !

お礼日時:2012/06/26 12:13

我が家では、一時期ホットサンドがブームでしたが・・・?



最近は、オープンサンド(手巻き寿司)が主流です。(~。~;)
冷蔵庫から残り物が勢ぞろい・・・竹輪やかまぼこは人気です。

お出かけしない娘は・・・納豆サンドまで有りです。(><:)

私は、ハムにチューブの明太子、レタス、が気に入っています。
お出かけのお弁当には・・・お勧めしません。(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます☆
あ~ホットサンドもいいですね、今度買ってこようと思いました。
これだと私でも何とかなりそうな予感だけしています(笑)
あくまで予感だけなんできっとそれでも失敗しそうですが。
手巻き寿司、あ~朝からおなかペコペコなので食べたいです。
お嬢様がいらっしゃるのですか ? きっと回答者様のように優しい方です。
納豆サンド・・・ちょっと苦手です(笑)
ハムに、えっ ? チューブに入ってる明太子 ? こんなの見たことないです(笑)
スーパーにあるのかな・・・・探してみます。
でも味がおいしそうですね~ 食べたくなりますね。
お出かけには向かないのですね、十分気をつけます。
ご回答ありがとうございました。参考になりました !

お礼日時:2012/06/26 06:36

アボガドチキンが好きです。



アボガドは好き嫌いもありますが、私はアボガドを適当にスライスして変色防止にレモンを振り、出来れば半割にしたバゲットに千切りレタスを乗せ、アボガド、マヨネーズ、塩コショウ、チキンの順に挟んで食べるのが好きです。

チキンは自分でトリハムにしたり、胸肉をレンジで酒蒸しした物を冷ました物で作ります。

好みでパンにバターや粒マスタードを塗っても美味しいですよね。

もしアボガドが好きなら試してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます☆
料理の先生が作るようなサンドイッチで凄いですね~
アボガドってまだ使ったことが一度もないので探してみますね。
変色防止にレモン、こんなの想像したこともないです(笑)
チキンのなんて、これ料理の先生が作るような感じですよ。
きっとご家庭では本当に毎日おいしい料理を作っておられるのでしょうね~
粒のマスタードって売っているのですか、あっやっぱり私知らなすぎ(笑)
毎日汗タラリンコですが、頑張ってトライしてみますね。
ご回答ありがとうございました。参考になりました !

お礼日時:2012/06/26 06:29

メンチカツサンド・キャベツ多目!



メンチカツを揚げてみたり、
キャベツを千切りして水気を切ってみたり、
かかる手間も多目ですが、
味・ボリュームともに大満足ですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます☆
うわ、このメンチカツも作ったこと無いんですが、おいしそうな感じしますね。
キャベツの千切りとメンチカツ、そのままご飯食べたくなります(笑)
何か想像しただけでもこれ絶対おいしいですよ。ヨダレ出そうです。
食べたくなってきちゃいました(笑)
日々料理してますが、毎回ヘマして汗タラリンコで恥ずかしいですね(笑)
ご回答ありがとうございました。参考になりました !

お礼日時:2012/06/26 06:24

女性です。


私がすきなのはツナサンド、こったのだと生ハムにクリームチーズをあえたサンドです。

今の旦那に作って評判よかったのはカツサンド、チキンてりやきサンドですね(^-^)(旦那は卵アレルギーなのでマヨネーズが入ったサンドは食べられない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます☆
今日は休みなのでやっとお礼が出来ます。
ツナっておいしいですよね~大好きなんです。
えっ ? 生ハムって何か凄くおいしそうです、食べたくなります(笑)
最愛のご主人様へ作られたのですね、いいなぁ・・・そんなのって。
おいしそうなものばっかりです(笑)
カツサンドまだ作ったことがないんです、トンカツ作るのもままならなくて(汗)
毎回料理で失敗繰り返していて、あ~ぁ、またかって(汗タラリンコ)
一度是非作って欲しい位です !
チキンてりやきサンド、想像しただけでおいしそうです。
愛するご主人様はタマゴがダメなんですね、可哀想です。
ご回答ありがとうございました。参考になりました !

お礼日時:2012/06/26 06:20

ハム・タマゴ・ポテトサンドも大好きですがあとハムカツサンドなんかいいですね!


千切りキャベツにソースの染みたハムカツをはさんだやつです

ハムカツのソースがパンにほどよく染みたやtるが好きです。

基本揚げ物系が好きなのでヒレカツやサーモンフライなどもいいですね、少々手間がかかるので作ることもあまり無いのですが売っていたら迷わず買うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは☆
ハムカツサンド、ハムをはさんでいるだけなのでしょうか・・・。
イメージであんなのかなって思っちゃいました。
ハムをパン粉で包んで揚げてるのなんですね。
ソースというのもトンカツソースのような、あんなのですか。
食べたくなってきました(笑)
揚げ物がお好きなのですね、まあヒレカツなんて・・・。
私に作れるのか心配です。
でも手間をかけて作って自画自賛で食べたいで~す(笑)
ご回答ありがとうございました。参考になりました !

お礼日時:2012/06/23 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!