アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大事な試験があるのですが、僕はトイレがすごく近くて1時間に1回くらい行きます。 ただ、そんな事をしていたら試験に落ちてしまうので、恥をしのんでオムツを着用して試験を受けようと思っています。
なので、オムツを買おうと思ったのですが、どうも紙オムツと、尿とりパットっていうのが別ものらしいので、何を買っていいのか、わかりません。
大人用おむつを完成させるには、紙オムツを尿とりパットの両方を買って組み合わせる必要があるのですか?

もし、オススメの商品があったら教えて頂けたらありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

各社色々出てますけど他人から発見されない為に薄型がよいと思います。

アテントうす型すっきりパンツはどうでしょうか?
紙パンツで十分ですけど節約の為に、パンツの中に中敷として、尿とりパッド
を敷き、排尿があったら尿とりパッドだけを新品に交換して、紙パンツはそのまま使用
します。パッドはその都度交換しますけど、紙パンツも1日に一回位交換してもかまいません。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、尿とりパットは無くてもオムツとして機能するのですね!!
てっきり、シャンプーの容器と、詰め替え用の中身のようなもので、オムツだけでは機能しないのかと思ってました^_^;

ありがとうございました。
さっそく、アテントうす型のMサイズを注文しました!!
ためになりました。