アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、免許を取りに教習所に通っておりますが、頻尿で悩んでいて、万が一に備えて大人用オムツを購入しようと思いますが、オススメはありますか?又、パッドよりオムツの方が良いですか?それから、横モレも心配です。詳しい方にお教え頂ければと思います。

A 回答 (3件)

オシッコの出る量によって選びます、普通1回ではコップ1杯400cc


位ですが頻尿だと200~300cc位かとオムツも回数を表示している
のでそれで選べばいいと思います。(4回用で1日分/12hでしょう)
オムツも1枚づつビニール袋に入れて持っていれば使い終わればビニ
ール袋に入れて捨てられます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、誠にありがとう御座います。非常に参考になります。

お礼日時:2022/05/18 10:24

頻尿の予防に効果的なのは水分補給や食事をとらないことです。


体に取り入れなければ出るものもなくなるということです。
    • good
    • 0

飲む水分の量を減らす


教習所内であれば、学科等始まる前に
行けばいいし
路上でも、トイレ行きたくなったら、
行きたいですって言ってコンビニ等に寄る
    • good
    • 2
この回答へのお礼

神奈川県公安委員会の決まりでは、教習中にトイレに行ったら無効になるというルールになっています。

お礼日時:2022/05/18 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!