アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳の女なんですが
1週間程前から尿の匂いに変化があり
表現が難しいのですがしいて言うなら味付けのりの匂いに似ている気がします。
同じような方いらっしゃいませんか?

A 回答 (3件)

食べたモノや飲んだモノや体の中の水分量でも尿は変化します。


いつも一定の量や臭いというワケではありません。
ビタミンCを多く取れば尿は黄色くなりますし
塩分を多く取れば尿はオレンジ色になり臭いもきつくなります。
    • good
    • 0

寒くなって水分を取らなくなってきたので、体内の水分が少なく尿が濃くなっているんじゃないでしょうか。


あと、女性ならおりものの匂いや生理の近さも影響しますよ。
私は、生理前の尿はいつもと違うダシ?みたいな匂いがします。
    • good
    • 1

味付けのりですか?それはないですね!色はどうなんですか?濃くビタミンの臭いのすることは有りますが!気になるようであれば泌尿器科に行って見ればどうですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

色は普通です
病院に行ってみます。

お礼日時:2018/12/17 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!