プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、頻尿と おしっこが我慢できず漏らしてしまうことが良くあります。通勤途中にも急に尿意をもよおしてきてしまい、お漏らししてしまいました。 そのため 遠出や、外出が不安で仕事以外は家にいる事が多くなり、友達も居ません。話す人も居なくて1日中誰とも話さない日もざらにあるんです。
孤独で本当に苦しいです。
たまに1人で外出すれば 通りすがりざまにクスクス笑われたり、ジロジロと見られたりします。何がおかしいのか知りませんが・・・自分はかなり短めの坊主なんですが スキンヘッドや坊主はまだ日本の社会では偏見があるのでしょうか?
年配の方はそうでもありませんが 特に若い奴らに見られたり 笑われたりするのでちょっとムカッとは来ますが、最近はあまり気にならなくはなりましたがなんとなく不快な気持ちになります。

A 回答 (14件中1~10件)

文章から見るに、まだお若い方でしょうね。


いわゆる「失禁」を起こす原因が、高齢化によるものとは考えにくい。

過活動膀胱、って知ってますか?。
http://www.hainyou.com/w/oab/
あまりマイナーな病気ではなく、潜在的な場合も含めるとかなりの数の患者さんがいる病気です。

薬で抑えることも可能ですし、体操で軽減していくことも出来ます。
とりあえずは泌尿器科にどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

40歳ちょっと前ですが恥ずかしくてなかなか人にも言えずに悩んでいました。しかも 男でもう失禁の症状があるなんて・・・・と思われるんやないかとなかなかいけませんでしたが 頑張っていってきます。
過活動膀胱  聞いた事はありますが知識には乏しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 22:11

笑われることも、髪型はきにすることありません。


あなたらしく生きてればいいのです。

尿漏れが気になるなら
絶対病院行った方がいい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。少し方の荷が下りたような気がしました。

おしっこのトラブルは まだ40前で恥ずかしいですが 勇気出して病院行ってきます。

お礼日時:2014/01/02 21:10

人の視線を感じる事は誰でもありますよ、気にしないようにするといいかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね 気にしたら切がないですもんね。気にしないように少し頑張ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 21:55

頻尿の原因は様々なので、病院で見てもらって原因を調べたほうが良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お正月明けに病院予約して行こうと思います。少し恥ずかしいけど。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 21:59

トイレ近いと大変ですよね。

小ならまだしも大きい方をもらしちゃう大人もいる訳ですから気にしない方がいいのではないでしょうか。もらしちゃうと悲しい気持ちなるとは、思いますが、人間ですから仕方ないです。坊主の方は、結構いますよ身近に!!人をバカにする奴らは、相手にしちゃダメです。悲しい世の中ですが、関わらずに生きるのが正解だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漏らしていまい今にも泣きたい気持ち我慢して家に帰った事何度もありました。
そうですよね、そんな奴は相手にするのもアホらしいですもんね。ありがとうございました。
頑張ります。

お礼日時:2014/01/04 16:42

スキンヘッドやボウズ頭が笑えるなんてことはないです。

被害妄想か、あるいは他に理由があるか(チャック全開とか)じゃないですか?

外に出にくくなって孤独を感じる気持ちは痛い程分かります。
自分も似たような経験あるので。
医者に診てもらって頻尿を治すことが一番大事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一度病院に行って診てもらいます。

外出先での件は あまり気にしないようにして行こうと思います

お礼日時:2014/01/04 16:46

文面からすると精神的なものから頻尿が起こっているのではないかと感じました。


なかなか自分でコントロールできるものではないので、心療内科等を受診なさった方がよいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

泌尿器科 精神科行ってきます。
 
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 16:48

頻尿等に関しては病院へ行かれましたか?


もしかしたら精神的な物から来るのかもしれません、一度病院へ行かれた方が良いのではないでしょうか?
スキンヘッド、坊主頭、素敵だとおもいますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そう言って頂けるととても気持ちが楽になります。
お漏らしの件は一度病院に行ってきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 16:51

尿漏れは失禁用の介護用パンツを利用する。



外出でのことはすぐに忘れることです
笑った方も、通り過ぎればすぐに忘れます、その場の一瞬です。
二度と会うこともないでしょう、あなただけが引きずることはないです
それに他人はそんなに周りのことなど気にしていませんよ。
他人の目を気にするあまりにそのように見えてるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。オムツは一度試してみます。まずは、病院へ行って診てもらいます。

気にしないで生活するのが一番ですよね。

お礼日時:2014/01/04 17:00

薄型のおむつをすれば良いと思います。


人前でズボンを脱ぐことはないのでばれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一度試してみます。

お礼日時:2014/01/04 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!