プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相談乗ってください




僕はタイプの女の子の体液&汚物フェチです
女の子に 「30万払うから あなたの唾液と尿と咀嚼物ください 少量でいいから」って頼んだら承諾してくれると思いますか?
直接会って唾液と尿と咀嚼物を容器に入れて欲しいです

A 回答 (2件)

あなたのような気持ちの悪い人と2人きりになりたくないのが一般的な女性の気持ちだと思います。


ですから、2人きりにならないところでしか無理でしょうという意味で書いてます。
    • good
    • 0

30マンならやってくれるんじゃない?


でも直接あって容器にいれるっていっても、そんな危険な趣味の人と2人きりになりたくないだろうから、人がたくさんいるところになりますよね。
そんな場所で容器に尿は絶対無理だろうし、唾液と咀嚼物もきびしいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人がたくさんいるところならやってくれるんですか⁉︎逆じゃないですか?

お礼日時:2023/01/19 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています