プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

血の方が分子が大きいから?流れやすいから密集ポリマーになるんですか?尿のが多いですか?。

質問者からの補足コメント

  • 尿と血液どっちもならどっちのおむつがいいですか?。

      補足日時:2024/04/04 01:15
  • めちゃくちゃ失禁するわけではないです。

      補足日時:2024/04/05 01:18

A 回答 (3件)

紙パンツで良いのかな…と。

    • good
    • 0

サラサラと多く流れ出る尿を瞬時に取り込む力と吸収量も違うかな。



おむつ、尿とりパットは、かなりの水分量が蓄えられそうですね。
夜とか一晩中だもんね。

夜用ナプキンも相当吸収量あるけど昼間は使えても、夜間一晩中の尿には足りなさ過ぎなんだろうなと思うけどどうなんかな?

ポリマーとか考えた人、ナプキンやおむつ、尿取りパットとか吸収用に作った人、凄いね人達だねー。
    • good
    • 0

血液 ネバネバ


尿 サラサラ

尿のほうがあきらかに多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A