プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

似たような内容の質問がありますが、すっきりしないので質問させてください。
お洗濯の際に主人(38)の下着に小さなシミというか、鼻水のような感じの点を、ふと見つけてしまい、不安になってしまいました。
それから何度かチェックしましたが、ときどきついていることがあります。

1.何もしなくてもそうなることってありますか?もしくは勃起しただけでそうなる事はありますか?

2.その日は特に遅く帰ってきたわけでもなく、怪しい様子はないのですが、何か怪しむべきでしょうか?

3.精液だとしたら匂いでわかりますか?カウパー液とかだったら匂わないとか。

教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

残尿ではないですか?


年齢的に、尿のキレが悪くなってもおかしくありません。

残尿と精液は匂いでわかる場合があります。
カウパーはわからないと思います。

尿はもちろん粘度がありません。
カウパーと精液には粘度があります。

何かを怪しむとしたら、ガマン汁=カウパー液ですね。
ご存知とは思いますが、やりたいけどやれない状態で勃起すると出てきます。

その後最後までやったかどうかは、
パンツだけでは判断できません。

パンツの状態と、帰宅時間に因果関係があるかどうか、
これからチェックし続ければ、
あやしいかどうか判断できると思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
だいぶすっきりしました(笑)
残尿・・・ですか。
残尿だけだとただのシミですよね?ちょっと粘度の混ざった
点があるので気になるんです。
でも残尿に何かが混ざっていたとか??
どちらにせよ、結構あることなんでしょうか?

お礼日時:2008/06/17 19:00

尿だと粘度がないですよね?>


粘度はないですし、白っぽい下着でもない限り乾けば跡も残りません。糖尿病等尿に症状が出る場合、どうなるか経験がないので分かりません。

シミといっても布にしみこんだものではなくちょっと白っぽい
感じなんですよねー。>
精液の場合、乾けばその部分は硬くなると思います。下着の中でイッたのでない場合であまりに白く残ってるのなら、性病か何かの膿の可能性もあるかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

膿や病気ではなさそうなんです。
白といっても真っ白でなくどちらかといえば透明で
クロの下着だからわかる程度の糊っぽいものです。
ちょっと出てしまった?付いてしまった??みたいな程度です。

ちなみに、それが精子や我慢汁だった場合、やっぱり何か
あるんでしょうか。。。
「たまたまついちゃった、そんなときもある」くらいの事かも、と
思っていたので・・・
私知識がないですねー。

お礼日時:2008/06/18 18:42

毎日白く点々とあるようなら性病(淋病)などの疑いもありますが、この質問内容からするとそれは大丈夫だと思いますので どうしても心配なら確実に精子チェックが出来るチェックメイトと言う商品が販売されているので一度試してみてはいかがでしょうか?価格は13000~15,000円ぐらいしたと言ってました。

因みに私はこの商品にて浮気がバレました(反省)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性病とかではないと思います。
精子チェックですかー。。もしものときの為に覚えておきます!
でも、そこでクロ=浮気なんですね?!
ほんのちょっと付いてただけでも何か疑わしいことがあると
思ったほうがいいのでしょうか?
女性とは体のメカニズムが全然違うのでびっくりしました。

お礼日時:2008/06/18 18:37

シミの原因は


(1)尿
(2)射精後のあとに残る精子
(3)カウバー液ってしみになるんですかねえ?

(1)なら、ほとんど毎日のはず。
(2)は男性によっては出ませんが。夜を共にされた翌日の夜、調べてみてはいかがでしょうか?
帰りが遅くないというのは信じる要因にはなりません。
いくらでも工作できますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
(1)・・・であってほしいのですが、毎日ではないです。
白っぽいカリカリした感じの。。
1ヶ月に一度くらいです。
(2)って出ない方もいるんですね。うちはほんの少しついていました。

普段真面目で家族を大事にする主人なので、携帯のエロサイトかなーと思うのですが、そうであってほしいです・・・

お礼日時:2008/06/17 19:06

単に尿なのでは?通常、女の人みたいに用を足した後に拭きませんから。

可能性からすると、この方が遥かに高いです。

勃起しただけでそうなる事はありますか?>
その年齢なら、かなりの時間性的刺激(エッチなものを見る等)を受けないと出ないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
尿だと粘度がないですよね?
シミといっても布にしみこんだものではなくちょっと白っぽい
感じなんですよねー。

お礼日時:2008/06/17 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A