プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、頻尿と おしっこが我慢できず漏らしてしまうことが良くあります。通勤途中にも急に尿意をもよおしてきてしまい、お漏らししてしまいました。 そのため 遠出や、外出が不安で仕事以外は家にいる事が多くなり、友達も居ません。話す人も居なくて1日中誰とも話さない日もざらにあるんです。
孤独で本当に苦しいです。
たまに1人で外出すれば 通りすがりざまにクスクス笑われたり、ジロジロと見られたりします。何がおかしいのか知りませんが・・・自分はかなり短めの坊主なんですが スキンヘッドや坊主はまだ日本の社会では偏見があるのでしょうか?
年配の方はそうでもありませんが 特に若い奴らに見られたり 笑われたりするのでちょっとムカッとは来ますが、最近はあまり気にならなくはなりましたがなんとなく不快な気持ちになります。

A 回答 (14件中11~14件)

吸水・消臭するパッドと下着が一体型の男性用失禁パンツもあり、介護用より見かけがよいです。

(少し高い)
http://ohisama-seikatsukan.jp/fs/ohisama/c/short …
頭の件はそのままで気にしないか、帽子を被るか(他人の頭を見て笑う「ひま人」はいません。たまたま友人・恋人同士で別の話のことを笑っていたのでは?)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのような気持ちで過ごしたいと思います。
考えようですよね やはり。

尿漏れの心配は、常に介護用の紙おむつ(パンツタイプ)などはいておいた方がいいかと思います。

トイレも個室ですれば問題ありませんし、漏らしてしまうくらいなら紙おむつをするべきです。
それはされた事はありますか?しているだけで、安心して外出できると思いますよ。
(替えはもちろん持参して)

外出して嫌な思いをするなら、帽子を被ってみてはどうでしょうか?

周りの視線もあまり気にならなくなりますよ。
みんなが自分を見てるって過剰に意識してしまうと余計に注目を浴びる場合があるので
(目つきとかで)
人を見ないように自分の目的先だけ見て外出しては?

普通にしていても人の視線を感じる事は誰でもありますよ^^気にしない事です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。一度病院へ行って介護用の失禁パンツ 紙おむつで試してみます。
通勤もスーツではないのでジーンズですので吸水性が良いのでズボンの色は変色してしまいますがスラックスではきついですが・・・

人目のほうはあまり意識しないように頑張ってみます。

ありがとうございました。

質問者さんは、精神的にきつい状況ですよね・・それに拍車がかかってさらに自律神経にも支障をきたして尿漏れなども起こってしまうのではないでしょうか。

質問者さまは常に緊張化の中で生きているようにもお見受けします。もう少しリラックスできたりすれば、誰もあなたを笑ったりすることもないと思いますよ
 スキンヘッドや坊主かっこいいじゃないですか^^ 
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そういってもらえるとホンマに気持ちが楽になります。

気持ちを楽にしていこうと 頑張ってみます。
ありがとうございました。

気にせず

堂々といきましょう

あなたは何も間違いなことはしてません
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
堂々と生きるように頑張ります。少々神経質になりすぎてたかも知れませんね。