dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

簡易水洗でペダル踏んでコップ1杯分の水が出るトイレです。
こういうタイプは水の当たらない所もあります。
便器前面が水が当たらないので、前についた尿などは流れません。
それは前置きの話です。
最近ビタミンBのサプリ飲んでるので、尿に色がついてます。
便器もすぐに汚れます。これはサプリ飲んだから以前より汚れるというより、
汚れは以前と変わらないけど、色がある分べだつだけなんでしょうか?

A 回答 (3件)

だから水鉄砲型の洗浄機がついているでしょ


飲んで不用な物質が流れ出ているのです
    • good
    • 0

サプリの影響で尿の色が濃くなっているので目立つだけです。

    • good
    • 0

尿の色が目立っているだけでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!