プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度チェリーパイを作って友人に渡そうと思うのですが、
どうやって保存したらいいでしょうか?
渡す前日に作って次の日学校で渡すつもりです。
それまで保存するのは難しいでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは。

パティシィエです。

どんな製法やレシピなのかわかりませんが
今の季節やや衛生面で不安があるので作った日に冷蔵庫にて保存し
翌日に渡すのであれば問題ないと思います。

ただ焼けたパイは、本来 冷蔵庫にいれるとぱさつくので
あまりお薦めできる保存法ではありません。

もし御参考になったなら幸せです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!とても助かりました

お礼日時:2012/08/08 21:04

こんばんは



パイですかしっとりしちゃうかな・・・
ハッポースチロールの箱などに保冷材を入れてもって行くのはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!!
保冷剤と共に持って行きました^^

お礼日時:2012/08/08 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!