プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

葬儀屋さんの役で出ておられる役者さんはどなたでしょうか?小倉一郎さんの若い頃にそっくりで、息子さんか?!と思い出演者の中に<小倉>の苗字を探しましたが、見つからなかった…芸名がちがうのかな?まったくの別人だとしたら、怖いくらい似ているのですが…。

A 回答 (1件)

隈部洋平さんだと思います。


確かに小倉一郎さんと似ていますが、多分息子さんではないと思いますよ。

http://www.teamneo.jp/man/kumabe.htm

この写真のほうが、顔がわかります。

http://honeychannel.hp.infoseek.co.jp/diary0211. …

参考URL:http://www.teamneo.jp/man/kumabe.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~…すごく似てると思ったのですが…。
教えて頂いたHPの隈部さんの写真ではあまり似てないですねぇ…。
それにしても、よく俳優さんのお名前がお分かりになりましたね!どうやって分かったのですか?
そちらのほうが気になったりして…。
ありがとうございました。
お礼が遅くなって申し訳ありません。

お礼日時:2004/02/03 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!