dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

競技人口が少なく、大学から初めても全然平気なスポーツってありますか?


自分は大学生から変わった(というよりは珍しい)スポーツがやりたいので教えて下さい。

A 回答 (4件)

お好みに合いますか…


競技ダンスはいかがですか。
社交ダンスのスポーツ版で、どこの大学にもたいていあります。
高校以下でしている人は少なく、大抵の人が大学から始める為、スタートラインがそろっていて頑張れば試合でいい成績もとれ、公平だと思います。
    • good
    • 2

フリーダイビング


http://www.aida-japan.com/
インドアサイクリング(サイクルサッカー、サイクルフィギュア)
http://www2u.biglobe.ne.jp/~jcsf/
経験は誰でもあるけど競技経験者が少ないといえばロゲイニングとか
http://www.rogaining.jp/index.php?lang=ja
競技者が少ないけどオリンピック種目な近代五種、それの簡易版の近代3種とか
http://www.geocities.jp/biathle3shooting/
    • good
    • 0

モータースポーツ(カーレース・ジムカーナなど)。




私の通っていた大学は自動車部が無かったので諦めましたが、あれば入りたかったですね。
    • good
    • 0

セパタクロー 

http://jstaf.jp/
ラクロス http://www.lacrosse.gr.jp/
ペタンク http://fjpb.web.fc2.com/

 同好会でもあればいいですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事