アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体目的の男性の特徴を教えてください。
お願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

>体目的の男性の特徴を教えてください。



付き合う前、身体の品定めをする。男によって見る場所は異なる。
胸が好きな男、腰が好きな男、脚が好きな男

付き合い始めて どこに連れ込むか考える。車の中は最低。公園よりマシ
ラブホ、自分の部屋、できれば一度くらいシティホテルで

とにかく、食事よりも酒よりもセックスが最初。いっぱつ決めておちついて
それからついでにラーメンでも食う。

会話が無い。ベッド(車の中)でも無口で吐息だけが荒い
入れてこすって出すだけしか考えていない

連れてあるいて人にみせびらかしたり、一緒に何か楽しもうとしない。

これで十分わかるだろう
    • good
    • 12
この回答へのお礼

そうですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/30 02:38

ずいぶんたくさん質問してますね。



全部総合すると
・ネットで知り合った男性と会ってすぐH。
・それも避妊をしっかりとしていなくて不安。
・遊びじゃなければそれでもいいけど、遊びだと質問者様自身も薄々気づいてる。

体目的の男性の特徴というのは難しいです。
本当に好きな人ならもちろん抱きたいと男性は思いますから、
すぐに手を出してくる=遊び目的とは限りません。

ですがはじめてあって即Hは、万が一本命になることはあるかもしれませんが
その地点で本気でない事は間違いないでしょう。

なぜなら貴方の事をほとんど知らないのですから、外見だけみてるということになります。

質問で不安を和らげるのも良いですが、
そんな暇があったら近所のレディースクリニックを探して
明日朝一で病院にいってきたほうがいいのではないでしょうか。

アフターピルが間に合う日数かわかりませんが・・・。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/30 02:44

同じ様な質問何回もしてますよね。



ネットで知り合った男性で、今まで3回会ったけど3回とも1~2時間しか会ってなくて、しかも毎回車の中でセックスだけしてバイバイなんですよね?

でもセックスの後は優しかったり顔中にキスしてくれたりするから、遊びなのか本気なのかわかんなくて悩んでるんでしょ?

まず、同じ質問するなら前の質問を締め切りなさい。マナーです。

あのさ、本当の事は彼にしかわからないけれど、状況だけ見るとこれが遊びじゃなくて何なのって感じですが。本気で好きな女の子を、毎回車の中でセックスだけして終わる訳ないでしょ。

ホテルに行く価値も無いって所なんじゃない?もしくはホテル代もったいないから車でいっか、みたいな。

セックスの後は彼が優しいって?当たり前じゃん。そうすればタダであなたとセックス出来るんだから。
逆にセックスのあと冷たくしたら、あなたは彼を怪しんで会わなくなったり、セックスを拒んだりするでしょ?そうなったら面倒だから優しくしてるんだよ。

現に、あなたは騙されてホイホイ体を許してるじゃん。

他の人の回答にもあったけど、

・「今日は車じゃなくてホテルに行きたいな」と言ってみる
・お祭り、花火などのイベントに誘ってみる
・「来週実は誕生日なの。お祝いしてくれる?」と言ってみる
・昼間にドライブデートに誘う

とかしてみなさい。または、今日はエッチしたくない、と断る。それで彼の反応を確かめる。

彼の反応が怖くて出来ないようなら、あなたが一番遊ばれていると分かっているという事です。認めたくないだけで。

度重なる同じ質問も、結局「彼は遊びじゃないよ!大丈夫!」って言ってもらって安心したいんでしょ?

気持ちはわかるけど、真実は彼の行動に出ています。目を覚ましなさい!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

おっしゃるとうりです。
指摘してくださってありがとうございます。

お礼日時:2012/06/29 15:55

1.「今度食事に行きましょう」といって誘う人


2.「カワイイネ」、「ステキダネ」とほめる人
3.プレゼントを渡す人
4.スーツをビシッときてる人
5.タバコを吸わない人
6.酒を飲まない人

というか、体目的でないの男性の方がわかりやすいですけど。
子供とオカマ 見た目でわかりますが。
それ以外は 体も目的のひとつです。そうじゃなければ結婚も
できないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/29 15:57

 アフター・ケアがいいとは、あなたと付き合い始めたら、あなたのことを大切にして、大事に扱って、(浮気とかはせず)末永く幸せにしてくれるということです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
詳しく教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2012/06/29 14:56

まあ、結婚しない男性はカラダ目的。

婚約してはじめて許しましょ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わかりました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/29 14:46

言葉通りに目的以外の行動はあまりしなくない?

この回答への補足

そうでもないです。

でも会って最終的には体の関係になってます。

補足日時:2012/06/29 14:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/29 14:45

籍入れないでセックスする男性は


すべて体目的ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか!

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/29 14:42

良い雰囲気の時に「ごめんね今日は女の子の日なの」と言うと「ちッ」とか、あからさまに嫌そうな顔して機嫌が悪くなる男。


あるいはもう帰ろか?とか言う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/06/29 14:20

 あなたが可愛かったら、寄ってくる男性は100%体目的です。


 ただ、とっかかりが体目的でも、誠実な男性はアフター・ケアがしっかりしています。

この回答への補足

アフター・ケアとはなんですか?
すいませんこういうことに知識がないものですから。

よければ詳しく教えてください。

補足日時:2012/06/29 14:17
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/29 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!