【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

2012年6月30日(土)放送の世界一受けたい授業の出演者ローラさんの着ていた衣装ですが、
トップスはどこのお店のものかわかりませんでしょうか。

A 回答 (1件)

今ね! 衣装の事



わかるかなぁ~~?って

ブログ見てたの!ウフフ☆

でもね ブログの記事をよ~~く見てても衣装の事、分からなかったの!エヘッ(≧∇≦)ペロッ☆

でも知りたいよね~? うん わかった! オッケー☆ペロッ

じゃあ ネットで調べてまた来るね(≧∇≦)

バイ バ~~イ☆(^o^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!