プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

進撃のクリスタ(ヒストリア)役の三上枝織さんの声が嫌で嫌でたまりません。

進撃大好きなのに、クリスタだけクソうざいです。声が気持ち悪いせいで、クリスタも大嫌いなキャラクターになりました笑

三上枝織さんって本当に演技下手くそですよね…。声優って本当に大切な仕事だと思います。なのにあんな演技下手な人が一人いると…目立つし作品が台無しですね。

皆さんもそう思いませんか??
三上枝織さんの声イライラしませんか?

A 回答 (5件)

わたしも苦手です・・。



三上さんの演技する部分だけ飛ばしています
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ですよね!!!!!わぁ〜〜共感してくださる方がいてよかった泣 あの方の声本当に苦手です。ありがとうございます!!

お礼日時:2020/09/10 10:03

ではアニメ進撃の巨人を見ないで下さい。



マンガだけで楽しんでください。

作者や監督、スタッフや他の声優仲間は三上さんよりその様な事を言う貴女を嫌うと思います。

梶さんや神谷さんは仲間思いなのでかなり嫌われると思います。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

何故下手くそな彼女のために、大好きな作品を見ることをやめなきゃならない??
彼女の世間的な声を調べてみろ。酷評だぞ…
彼女の名前を検索すると関連ワードにセットで下手という言葉が必ず入ってるし、クリスタは見てて吐き気がする等、本当に散々な評価なんですよ。

作品見てめちゃくちゃ貢献してるんだから嫌われるわけないやろwwwwww
というかそんな見ず知らずのやつに嫌われても構わないから頼むからクリスタだけ別の声優で撮り直してほしい。
進撃の関係者でもないお前がどの立場で言ってんだよw 無意味な回答すんな 質問の意図を読み取ってから回答しましょうね!

お礼日時:2020/09/10 14:52

彼女より、演技下手な人気声優ゴマンといますから、


わたしゃ、どうでもいいです。
ただ、アンチの発言は
胸糞悪くなります……
    • good
    • 16

>声が気持ち悪いせいで、クリスタも大嫌いなキャラクターになりました


悪いのは質問者様の気持ち、ということですね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

とにかく見てて吐きそうになります。彼女をクリスタに当てたのは本当に間違いでしたし、最悪です。

お礼日時:2020/09/10 09:32

1人の勝手な感情でこれだけ誹謗中傷できる人格ってどうしたら作れるんだろうと思った。

    • good
    • 13
この回答へのお礼

残念ながら彼女の演技の下手さは現実です。重要なキャラであったが故にめちゃくちゃ酷評ですよ。進撃は大好きな作品だったからこそもっと別のベテラン声優が良かった。 感情的になる演技が壊滅的で、見てて吐きそうになるという評価をする方が私以外にもたくさんいらっしゃるんですよ。笑 誹謗中傷ではありません。現実です。

お礼日時:2020/09/10 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!