アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

縁起の良い数字、一桁なら良く聞くのですが、2桁で75~99までで教えて下さい。

A 回答 (3件)

75~99だと、81。

    • good
    • 9

お賽銭は55円入れるのが一番良いそうです!


5円=ご縁がありますように
15円=十分にご縁がありまうように



と意味があったのですが肝心の55を忘れてしまいました…

因みに65円は「ろくなご縁がありません」で良くないそうです。
    • good
    • 4

それは、占う人の基本にするもので違います。



私の知っているのは、
1  1~60まで、それより上はマイナス60で1から占う人。
2  何桁でも数字をたして、60以内にしてから占う人。
3  何桁でも数字をたして、1桁にして占う人。
 
たとえば、1469だとします。
 1+4+6+9=    60以内で占うか、1桁までたしていくのか
  2桁までたして、60以上は1から占うかなど、これでも一部です。


だから私は、出た数字でどれか一番良い数字出たものを使います。
縁起の良い数字、ただの気休めだと私は思いますが、気になったら演技の良い数字のでる計算方法をとるだけだと思っています。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!