アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既存の質問ですが、どうしてもしっくりこないので質問させてもらいます。
ルパン三世の実写版を製作する場合のキャストで
峰不二子は誰にやらせるのが最適でしょうか?

ちなみに私の中での他のキャストは以下の通りです。
ルパン三世・・・ジム・キャリー
次元・・・岸谷五郎
五右衛門・・・豊川悦司
とっつあん・・・故いかりや長介 現八名信夫

峰不二子が藤原紀香以外で思いついたかた、
ご意見をお待ちしております。
最適な人が見つかるまで開けておきます。
よろしくお願い致します。

最後につまらない質問にお付き合い頂きありがとうございます。

A 回答 (10件)

川島なおみがいいです。

    • good
    • 0

佐藤江梨子 という視点はいかがでしょ。

(潜在能力はあると思いますが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

潜在能力ですね。
確かにキューティーハニーもやりましたのでアクションも大丈夫だし?、
胸の大きさも問題ないですね。

お付き合いありがとうございます。

お礼日時:2011/10/18 11:51

藤原紀香がいいですね。


ちなみにルパン達は若い頃のアルフィーの3人がお似合いだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

藤原紀香さん相変わらずの人気ですね。
しかし私の中ではちょっと違うということで質問させて頂きました。
それにしてもこれだけ紀香票が多ければ認めざるを得ないのでしょうか。

アルフィーの三人は以外な回答でした。

お付き合い頂きありがとうございます。

お礼日時:2011/08/20 18:35

川島なお美はどうでしょう?


(杉本彩と川島なお美がパッと思い浮かびましたので…)

あとは演技ができるのかわかりませんが、見た目で
再ブレーク中の岡本夏生とか…^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

川島なお美さんがでてきましたか。
確かに美人でスタイルがいいし、
色気もありますね。
しかしもう少し意地悪そうな顔でもいいかな。
すこし上品ですよね。川島さん。

お付き合い頂きありがとうございます。

お礼日時:2011/08/20 18:33

ちょっと若いけど、峰不二子は「護あさな」でしょう。


身長、胸の大きさ、スレンダーさ、キリっと細身の顔、申し分ないと思いますよ。
(グラドルさんなので演技面は分かりませんが...)

ルパン・・・ヴァンサン・カッセル
次元・・・ジョニー・デップ
五右衛門・・・豊川悦司
とっつあん・・・伊藤四郎

って感じでしょうか、豪華キャストですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
護あさな・・・ノーチェックでした。
確かにスタイル、色気共に備わっていますね。
確かに若いですが、候補の一人とさせて頂きます。

次元がジョニーデップ。これはいいですね。

お付き合い頂きありがとうございます。

お礼日時:2011/08/20 18:31

ルパン三世って実写やることになったんですよね?


確か小池栄子の名前が挙がってて結局沢尻エリカになったって何かで読んだ気がします。
私なら峰不二子役には木下あゆみさんを推します
怨みや本舗好きだったので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

木下あゆみさん。
少し目がきついですがいいですねぇ。外国人も好みそうだし。
胸の大きさも年齢も申し分ありません。
候補にいれさせてもらいます。

お付き合いありがとうございます。

お礼日時:2011/08/03 18:46

とっつあん:伊東四朗さん


峰不二子:米倉涼子さん
ルパン三世:安住紳一郎アナ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

米倉涼子さん。
なるほど悪女っぽいイメージがいいですね。
しかし胸の小ささと悪女っぽいイメージが先行しすぎて(俺だけ?)
不二子役としては少し微妙です。(あくまでも私の妄想です。)
万人向きキャラではあるので候補に入れさせてもらいます。

お付き合いありがとうございます。

お礼日時:2011/08/03 18:52

由美かおる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

由美かおる。
大穴狙いですね。
確かに身のこなし、美しいプロポーション、美人。
三拍子揃ってますね。

年齢が上ですが、あくまでも妄想のキャストなんで年齢は大した重要ではありません。
もう少し身長があれば・・・。

お付き合い頂きありがとうございます。

お礼日時:2011/08/03 18:56

杉本彩

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

きた~~~~。
杉本彩。
実はノーマークでした。
今画像を拝見しましたが実に峰不二子です。
高得点をマークしたので
優勝候補とさせて頂きます。

お付き合いありがとうございます。

お礼日時:2011/08/03 19:00

やっぱり


一番に浮かぶのは藤原紀香ですね

あとは
杉本彩(雰囲気はバッチリだけど、不二子もう少しぽっちゃりなイメージ、杉本彩では細すぎかな)

かたせ梨乃(ちょっと年上過ぎかな)

沢口靖子(たんすにゴンのCMでマリリンモンローのパロディやったことありますがあの雰囲気なら不二子もいけそう)

あとは大穴で
叶姉妹のどちらか・・・
あのワガママぶりなら叶恭子も結構いいかも・・・

上記あげましたが一長一短で紀香が一番かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

一つに絞りきれませんね。
藤原紀香がダメな理由はデブで狸顔だからです。(主観の相違ですね)
叶恭子・・・確かに宝飾好き、胸の大きさ、美貌、何をとってもいい分ないですが、
何かちょっと違います。
沢口靖子さんは上品過ぎますね。

お付き合いありがとうございます。

お礼日時:2011/08/04 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!