アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの~菊池風磨(Sexy Zone)って言う人、私からしたら、元光GENJIの 諸星和己に微妙に似てるな~とも思いますけど、

ドラマもよく出るけど演技力どうですか?上手いんですかね?

A 回答 (3件)

何となく似てると言われれば似てるけど、似てないと言われれば似ていない



下手かどうは人による。
まぁ、普通かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~そう。光GENJI 諸星和己知っとかないと、言えない話しですよ。菊池は。

お礼日時:2024/01/20 14:53

>私下手だと。

そこらのアイドルが、なぜ何度も主役に?と

 評価は、人それぞれだし、

 演技が、無茶苦茶上手でも
全く知られていない
イマイチの容姿の人より
 多少 演技に難があっても
容姿の整ったアイドルが主役なら
視聴率は、とれます。

 演技を見たいのであれば
舞台を見に行けばいいだけの事

テレビは、スポンサーがお金を出して、
舞台は、見る人がお金を出す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本その人に興味ないです、
よく出てるから聞いてるだけ(-ω-;)

お礼日時:2024/01/19 23:05

>ドラマもよく出るけど演技力どうですか?


>上手いんですかね?

 テレビ局関係者のいは、評判がいい
https://sirabee.com/2023/08/01/20163126311/

ただ、下手だという声もある

 まぁ~人それぞれかと・・・・

個人的には、良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私下手だと。そこらのアイドルが、なぜ何度も主役に?と

お礼日時:2024/01/19 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A