プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご結婚おめでとうございます。
幸せなご報告。
めでたい。
まさかのお二人でしたが。
驚いてしまった私。
皆さん、予想していた二人でしたか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    有難う御座いました。

    末永くお幸せに!!!!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/13 22:09

A 回答 (4件)

業界では周知の事実でした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
あつつつさんは、業界の方なんでしょうか?

お礼日時:2024/01/11 23:40

二人の接点が判らない。


それもあって驚き最大。
邪魔が入らない事を祈るだけです。
高城れには夫の移籍先の監督が壊したからね。
その報いを受けてシーズン最下位になればいい。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

壊す意味が私には分からない。
憎たらしいのでしょうかね。
ただの嫉妬?
どちらにしても、大人気ない…(・_・;
そうならない事を願います。

お礼日時:2024/01/12 00:28

そうです もちろん一部の人間だけですが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全員に知られていたら、情報は絶対漏れますもんね。

お礼日時:2024/01/12 00:29

剛くん、夏菜子ちゃんご結婚おめでとうございます*\(^o^)/*


夕方テレビで知りビックリしました ∑(°∀° )
まさかのお2人ですよね。
全然、予想してませんでした。
でも、ちょっと繊細な剛くんと明るくてシャキシャキの夏菜子ちゃんはお似合いだと思います。夏菜子ちゃんが引っ張って行ってくれそうです。
久々の明るい話題でしたね。
お幸せに︎ ✨☆✩⭐︎*⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝*⭐︎︎✩☆✨
    • good
    • 1
この回答へのお礼

久々の明るい話題。
末永くお幸せに!

お礼日時:2024/01/12 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A