プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「あいのり」の番組の中で誕生したカップルで、実際にまだ付き合ってる、結婚したなどのみなさんの知ってるその後の情報を教えて下さい。

A 回答 (2件)

テレビで見たことなので知ってたらごめんなさい。


関ちゃん&優香。タカシ&オグは結婚しました。
あいのりで結婚式の模様放送してました。
あとは噂で、カズくん&ゆかちんは日本に帰国したあとカズくんの出身三重県で、二人で買物してるのを、私の知り合いが目撃したらしいです。これはただの噂です!

この回答への補足

あっ・・・!!「オグ」と、「おすぎ」勘違いしてました。(笑)オグはだいぶ前ですね。失礼しました。

補足日時:2003/05/25 22:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
関ちゃんは知っていたのですが、オグは知りませんでした。びっくり!最近帰国した2人ですよね?!早い!!

お礼日時:2003/05/25 22:26

こんばんは。



関ちゃんと優香 オグとタカシが結婚しましたね。
あと、当時違う人と一緒帰ったなっちゃんとケンが結婚したようですよ。
ここに噂話系が沢山あるので良かったら行ってみて下さい。
http://www.tosp.co.jp/i.asp?i=ainorinet

参考URL:http://www.tosp.co.jp/i.asp?i=ainorinet
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。URL後でのぞいてみます。なっちゃんとケン?!ちょっと顔が思い浮かばないので後で調べてみます。ん?当時一緒に帰国した相手は複雑ですよね・・・・。

お礼日時:2003/05/25 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!