アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様どう思われましたか?

エキビションの演技では、安藤選手はこれほどまでに表現力があったのか!!と思うほど感動しました。^^
自分は、今回のシングル、フリーでもこれほどまでには感動しなかったです。
すみません・・・<m(__)m>

日本の今の状況を代弁して表現しているように勝手に感じ取ってしまい、特にアンコールの演技では、思わず涙がうるうるしました。

安藤選手、金メダル女王として最後は素晴らしい最高の演技で締めくくってもらえて、心からありがとう~~!!って思いました。

皆様のご意見お聞かせ下さい。

A 回答 (2件)

私はスケートも去ることながら、

安藤選手が、ショート、フリー、キス&クライ、表彰式、エキシビジョンと
すばらしい演技、表情、態度で大会期間中を過ごしたことに感動しました。

演技はやはり、技術を完璧にこなすことが第一ですので、
こみあげるような感情もちょっと抑え目に、やることをやり遂げた。
そのぶん、エキシビジョンでは、これまでの思いや復興を目指す日本人への、
こみ上げる思いを体いっぱいに表現したんだと感じました。
そういった意味で、まさに「鎮魂歌」は、今回の大会の集大成となりました。
喜びも、悲しみも、冷静さと節度を忘れずに、傲慢にならず謙虚に…
すべての態度が「日本人はこうでなくっちゃ」と、
いい意味での国民性のようなものが感じられ、とても誇りに思えました。

いちばんきれいな色のメダルが、安藤選手の胸に輝いて、とてもうれしく思っています。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうどざいます。

全くその通りです~~!!

補足もできません。^^  

ありがとうございました。

改めて美姫ちゃん、おめでとう~~~♪♪♪
一番綺麗なメダルに相応しい素晴らしい集大成だったと私も思います。^^

同感です。

良かったですよね。(^^)

エキジビションもそうですが、今回彼女が 『日本が困難な状況で、多くの人に笑みが戻ってくれば・・・』  と言ったのが私的には1番良かったと思います。

自分の為ではなくと言う気持ちが感じられたのが・・・ それで優勝も出来て良かったと思います。
彼女はここ1~2年精神的に相当成長していると思います。

今後も期待しましょう。 
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

今後も期待しています!!^^